ブログ完全初心者が1週間で10万円を稼ぐ方法を徹底解説!

悩む人
悩む人

ブログが稼げるから副業にいいって聞いたんだけど、意外とお金がかかって困ってます。

ユウ
ユウ

たしかにレンタルサーバーやWordPressテーマ等を合わせると3万~5万円くらいかかるもんね!

悩む人
悩む人

やっぱりブログ副業はあきらめようかな…。

ユウ
ユウ

「自己アフィリエイト」という1週間で10万円ほど稼ぐ方法があるから、それを元手にブログ副業を始めていこう!

こんな悩みを持つあなたのために

  • ブログ副業を始めたいけど、なるべくお金を使わずに稼ぎたいな…。
  • 稼げるかどうかわからないから、できるだけお金がかからない方法はないかな?
  • すぐに稼げる方法があれば知りたいな…。

こんな悩みにお答えします。

本記事の内容

・開設費用実質0円でブログを始める方法

・数日で5万円~10万円を稼ぐ、自己アフィリエイトの方法

・自己アフィリエイトのメリット・デメリット

本記事を読むと以上のようなことがわかります。


本記事を書いている僕は、ここで紹介する方法を使って10万円以上稼ぐことができました。

ユウ
ユウ

誰でも簡単に、しかも確実に稼ぐことができるから、ぜひ記事の通りにやってみてくだだいね!

ブログを始める際には、レンタルサーバー費用、WordPressテーマ代、そしてブログで稼ぐためのノウハウなど、意外と初期費用がかかってきますよね?

この記事を読めば、自己アフィリエイトという方法を使って簡単にブログの初期費用を稼ぐ方法がわかります。

そしてレンタルサーバーなどの必要経費を除いても5万円以上が手元に残るので、それを使って信頼できるノウハウ商材を買ってみましょう。

こうすることによって、他の初心者ブロガーが持ち合わせていないノウハウを既に持った状態でブログ運営を開始することができるんです!

これがブログを始める際にはかなりのアドバンテージになりますので、ぜひ最後まで読んで、10万円を稼いでいきましょう。

目次

自己アフィリエイトとは何か? 本当に稼ぐことができるの?

まず簡単に「自己アフィリエイト」について解説していきましょう。

自己アフィリエイトは、ASPという広告仲介業者が提供している広告に自分が申し込んでその報酬を受取ることを言います。

例えば、証券口座の開設をすると8,000円の報酬がもらえるという広告があったとします。

その広告に申し込み、条件を満たしさえすれば8,000円の報酬を手にすることが出来るという仕組みです。

案件にもよりますが、証券口座開設のように完全無料で高額報酬をゲットできるものもたくさんありますので、やらない手はありませんよね。

ASPはいくつもありますが、いくつも登録すると疲れてきてしまうので、まずは以下の「A8.net」というASPにだけ登録すれば大丈夫です。

≫ A8.netに登録する

「A8.net」は10年連続で満足度No.1に選ばれているASPで、僕も日頃からよく利用しているASPです。

会員登録や利用の際にお金がかかることもありませんので、安心して利用して下さい。

登録が終わったら、A8.netの管理画面の右上にある「セルフバック」のボタンをクリックして、早速申し込みできそうな案件を探してみましょう。

オススメは以下のように、無料で登録やサービスの申込みができるものです。

オススメの自己アフィリエイト案件
・証券口座・銀行口座開設
・クレジットカード
・動画配信サービス(VOD)
・引っ越し等の見積もり系
・モニターサイトの会員登録
・電力会社乗り換え

このようなお金がかからないサービスや、毎月料金が発生する電気代等で乗り換えをした方が節約になるようなサービスわ探してみましょう。

これだけで5万円~10万円の報酬をセフルバックで受け取ることができます。

案件は「A8.net」だけでもかなりありますが、慣れてきたら他のASPに登録してみてもいいですよ。

以下に僕が使っている他のASPも紹介しておきますね。

  • afb(アフィb)
  • バリューコマース
  • もしもアフィリエイト

とりあえずこれだけ登録しておけば軽く10万円は稼ぐことができます。

ただ、被っている案件の場合は報酬が受けられない可能性もありますので、同一の案件の申し込みはしないように気をつけましょう。

自己アフィリエイトのメリットとは?

ではここで自己アフィリエイトについてのメリットを紹介していきますね。

自己アフィリエイトのメリットは以下の3つです!

  • ブログ開始時に元手となる資金を稼ぐことができる
  • 誰もがアフィリエイトで稼ぐことができる!
  • 短期間で稼ぐことができる

ブログ開始時に元手となる資金を稼ぐことができる

自己アフィリエイトを実践することで最も大きいのは、間違いなくこの点です。

ブログを始めるには、レンタルサーバー代、WordPressテーマ代などを合わせると約3万円ぐらいが必要になります。

まだ1円も収益がないにも関わらずこれだけの出費があるというのは厳しいですよね。

これを一気に解決してくれるのが自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトを使えば、さらに有料ノウハウの商材も購入することができるので、これからブログを始める人にとってはとても助かりますね!

誰もがアフィリエイトで稼ぐことができる!

アフィリエイトというととてもハードルが高そうに聞こえてしまいます。

実際アフィリエイトで収益を出すのは結構大変です。

でも自己アフィリエイトのメリットは、誰でも簡単に、そして確実にお金を稼ぐことができるということ!

自己アフィリエイトであっても、月6桁の収入を作ればそれは自信になり、今後のブログ運営にも役立っていくはずです。

短期間で稼ぐことができる

ネットで稼ぐ場合、すぐに結果がでるということはほとんどありません。

特にブログの場合は、すぐに収入が発生するということはほとんどなく、最低でも3ヶ月程度は地道に記事を書いていく必要があります。

でも自己アフィリエイトなら、広告に申し込みをしたその日に「成果発生!」というお知らせが来て、翌月~翌々月にはお支払いがされます。

はっきり言ってこれだけの金額を、スピーディに、そして完全ノーリスクで稼げるものは他にないんじゃないでしょうか?

全く知識がなくてもテクニックがなくても稼ぐことができるのですから、ぜひ試してみるといいですよ。

自己アフィリエイトのデメリットとは?

続いて自己アフィリエイトのデメリットも解説します。

以下が自己アフィリエイトのデメリットです。

  • 1人1回しか報酬を受け取ることができない
  • 必要ないサービスに申し込む場合もある

1案件につき1回しか報酬を受け取ることができない

自己アフィリエイトの最も大きいデメリットは、申込みしたサービスからは1回しか報酬を受け取ることができないという点です。

何回も報酬が受け取れる自己アフィリエイトなんていうものは存在しません。

あとは、あなた自身がサービスを利用してみた感想をレビュー記事などで書き、あなたのブログを通してサービスに登録をしてもらいましょう。

ただ初期の時点でかなりの額の金額を稼ぐことができますので、それを今後のブログ運営のための投資金として考えていくといいですよ。

必要ないサービスに申し込む場合もある

自己アフィリエイトでオススメの案件は、銀行口座・証券口座の開設や、クレジットカードの新規申し込みなどがあります。

ただ、中には「そんなに沢山の銀行口座やクレジットカードはいらないんだけどな」と思う人もいらっしゃるでしょう。

銀行口座やカードが増えると管理も大変になってきますので、タイミングを見て必要ないサービスは退会などの対処をするといいかもしれません。

ブログ完全初心者が1週間で10万円を稼ぐ方法を徹底解説:まとめ

今回はブログ開設初期に自己アフィリエイトを使えば、ブログ完全初心者でも10万円以上稼ぐことができるという事について開設してきました。

この方法を使えば、ブログ開設費用にプラスして、ブログで稼ぐための情報商材を購入できる資金も稼ぐことができます。

案件を探して申込みをするのに、多少手間がかかるかもしれませんが、頑張れば月6桁の収入ができますので、この労力は惜しまないようにしたいです。

この方法を使えば、初期費用が高いと悩んでいるあなたも1円のお金も損することなく、ブログを始めることができます。

何よりも余った数万円のお金でノウハウ商材を購入できるのが、自己アフィリエイトを行うポイント!

僕は長年ブログを運営していましたが、有料商材を買うことはなかったのですが、全く収益はでませんでした。

そこで藁にもすがる思いで購入した商材がとても役に立つ内容ばかりで、そこから収益が出始めるようになったという経験をしました。

自己投資をすればするほど、真剣に取り組むようになり、成果も出やすくなります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アラサーの副業ブロガー。ブラック企業でうつになり、休業期間を経て転職。収入激減により副業を決意するもブログ&アフィリで全く稼げず。そこで現在のメンターに出会い、遂に月6桁稼げるように!現在もさらに伸ばして独立を目指してます!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次